ー運営方針ー(職員行動指針)

私達が大切にすること
1.個性を受けとめて、お一人おひとりの尊厳を守ります。
2.明るく笑顔で、心をこめて寄り添います。
3.仲間と共に喜び、高め合える職場を作ります。
4.常に地域社会と積極的に交流を実践します。

ー理事長からのメッセージー

社会福祉法人壮幸会は、
全室個室のユニット型介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)『雅』を平成28年4月に新規開設いたしました。
施設を運営するにあたりまして、
お年寄りが快適でゆったりとした環境の中で、安心してこころ豊かな暮らしをおくれるよう、
優しく寄り添っていただける職員を広く募集しています。
『雅』での暮らしを通して、
ご入居者の生きがいと職員のやりがいを共に育めるような施設運営を目指していきます。

ー『雅』のケア・サービス方針ー

〜ご入居者お一人おひとりの時間と空間を〜

『雅』では、全室個室のユニットケアでサービスを提供いたします。『雅』のユニットケアでは、ご入居者10人を1つの生活単位としています。従来までの相部屋で大人数を同時にケアするスタイルではなく、ご入居者お一人おひとりのプライベートを尊重したケア体制です。
永らく住まわれたご自宅での生活リズムを尊重し、起床・就寝時間など今までの生活リズムを重視し、日々の生活を楽しめるようお手伝いいたします。

ー法人・施設概要ー

所在地
〒361-0056 埼玉県行田市持田2424
連絡先
TEL:048-545-1100
FAX:048-545-1101
URL
http://www.s-miyabi.or.jp
法人認可
平成26年7月18日
実施事業

第1種社会福祉事業
特別養護老人ホーム『雅』の経営

定員100名
関連法人・施設
社会医療法人壮幸会 行田総合病院
行田総合病院附属行田クリニック
介護老人保健施設ハートフル行田
壮幸会介護保険施設心春(こはる)


ーACCESSー


ーお問合せー

社会福祉法人壮幸会 特別養護老人ホーム『雅』
TEL.048-545-1100 FAX.048-545-1101  E-MAIL.pub_info@s-miyabi.or.jp

Copyright(c) 2015 special advocacy nursing home miyabi. All Rights Reserved